お問い合わせ&よくあるご質問

お問い合わせ

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よくあるご質問

Q1:定期配送とはどういうものですか?

お客様からご注文いただいた商品を毎月お届けするサービスです。

お届け商品の内容や、お届け日、お届け日時などは、お客様の都合に合わせて自由に変更することができます。

お受け取り周期の変更は、購入ページに記載のお受け取りの後から可能です。

定期コースをお申込みいただけますと、送料は無料!さらに続けるほど割引き率がアップしますので、「しっかりとケアをはじめたい」という方にオススメです。

 

Q2:決済方法は変更できますか?

はい可能です。

クレジットカード・GMO後払い・Amazon payの3つからお選びいただけます。

ご変更をご希望の場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

・お問い合わせはこちら

・電話番号はこちら
電話番号:050-3310-8703(土日祝日を除く/10:00~18:00)

 

Q3:休みが不規則なので、商品を受け取る日が毎月変わってしまいますが、かまいませんか?

問題ございません。

お受け取りいただいた日から1ヶ月後に商品がお手元に届く設定をしておりますが、次回商品発送日の7日前までに、ご連絡いただければ、ご変更させていただきます。

ご変更をご希望の場合はお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

 

Q4:商品配達の時間は指定できますか?

ゆうパケットでの発送の場合は、ポストへの投函になりますので、時間指定はお受けしておりません。

佐川急便でのお届けの場合可能です。
時間指定は以下からお選びいただけます。
(8:00 -12:00)
(12:00-14:00)
(14:00-16:00)
(16:00-18:00)
(18:00-20:00)
(19:00-21:00)

Q5:通常注文か定期注文か迷っています。

ご相談いただきましてありがとうございます。
「しっかりと効果を出したい!」とお考えでしたら「定期コース」がオススメです。

お客様から効果を実感する時期を聞いたところ、個人差はありますが、3ヶ月以上と答える方が多くいらっしゃいます。

1本で約1ヶ月分なので、3ヶ月以上じっくり時間をかけてケアを継続していただける「定期コース」がケアを長く継続できるコースとなっております。

「お肌に合うか不安」という方は、通常注文がオススメです。

まずは1本使ってみて、お肌に問題がなさそうであれば、定期コースに変更していただくことも可能です。

その場合、割引きプランがございますので、お財布にも優しくケアを続けることができます。

 

Q6:定期コースを解約するにはどうすればいいですか?

定期コースの解約はお電話にて承ります。

次回商品発送日の7日前までに、下記お電話番号までご連絡ください。

電話番号:050-3310-8703(土日祝日を除く/10:00~18:00)

次回商品発送日の7日前を過ぎている商品・すでに出荷済みの商品に関しては、お受け取りをお願いいたします。

Q7:ウェブページで注文したのにも関わらず、注文完了メールが届かない場合は?

①ドメイン設定(受信拒否設定)している

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社メールアドレス『usersupport@carnavail.co.jp』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

モバイルの場合、ドメイン拒否を解除していただかないと弊社よりのご案内メールがお客様に
届かないことがございます。お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。

②迷惑メールフォルダへ振り分けられている

弊社メールアドレス『usersupport@carnavail.co.jp』をご登録、
もしくは「迷惑メールではない」というボタンをご選択ください。

③ご登録時のメールアドレスが間違っている

迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、
『usersupport@carnavail.co.jp』宛てに、
お名前をご記入の上、「注文メールが届かない」との内容でメールをご送信ください。

毎月の発送のお知らせは全てメールで行っております。
メールが受信できていない場合、商品の発送連絡ができかねます。
メールの受信を必ずご確認ください。